ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アジング:ルアーインプレアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年04月29日

釣れたから、次の日も。

昨日、釣れたから、、、

じゃあ、今日も。
1週間、よく仕事を頑張った。

6時半にエントリー。

ジグ単でやろう。

と、サビキが釣れ始めた。

1gとアジマスト。

ボトムで、バシッと釣れた。
24くらい。
重さがあって、よく引く。

やっぱジグ単は、おもしろい。

今日は、ボトムからリフトして、緩めると、

コツってあたる。
何かビミョウにテクニカル。

テンションフォールだと、食わない。
しかも、ボトムに落とさないと食わない。

不思議なパターン。もしかしたら、この1か月、
このパターンだったのか?

しばらくして、マズメの勢いがなくなってきた。
投光器を投入。
とりあえず光らせておこう。

と、ポツポツ釣れる。
投光器は、無いよりマシみたい。

今日は、シャローフリークの出番無し。
23コルトにも慣れて来た。

楽しいわあ、ジグ単。
ジップロック1袋。
たぶん20くらいかな。

久しぶりにジグ単で、サビキに勝ったわ。
連発アジングは、おもしろい。
汁ワームも使ったけど、やっぱ釣れる。
最終兵器だな。



釣れたから、次の日も。




にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
邪道エギング、、、からの、アジング
邪道エギング、、、からの、アジング

ロッドの性能
ロッドの性能

今年のベストアイテム。
今年のベストアイテム。

シャローフリークしか
シャローフリークしか

BIG ONEは、予兆も無く
BIG ONEは、予兆も無く

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
爆風でもフォローだから。
久しぶりに釣れたから
仕事帰りアジング
腹が立つので、再現性を求めてみたけど、、、
悔しさと次へのヒント
ようやく開幕かな?
同じカテゴリー(アジング)の記事
 爆風でもフォローだから。 (2024-05-06 22:22)
 久しぶりに釣れたから (2024-05-03 21:55)
 仕事帰りアジング (2024-04-17 22:41)
 腹が立つので、再現性を求めてみたけど、、、 (2024-04-08 22:18)
 悔しさと次へのヒント (2024-04-07 22:48)
 ようやく開幕かな? (2024-03-31 21:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れたから、次の日も。
    コメント(0)