ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年04月17日

ロッドの性能

朝マズメは、漁師の嫌がらせのような漁で、
ボウズ。
ま、しゃあない。けど、嫌な感じ。
当分、マイホームは釣れないだろう。

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

夕方、アジングへ。
1時間半くらい、地味ーに投げたけど、

結局、7時くらいに。

サビキの横に入らせてもらった。

1g前後で、
スローに攻めると釣れる。

今日は、爆風だから
何してんのかよくわからない。

でも、FPR55で久しぶりのアジング。
いつもは、61のコルト。

https://34net.jp/wp-content/uploads/2020/10/55_1.jpg

やはりFPR55は、高感度。
アタリがよく分かる。
性能は、さすが高級ロッド。

かれこれ5年くらい使っているけど、
感心する。
やはり手放せない。
34のロッドは、高すぎるけど、
やっぱりいい感じかな。
同じ金額出せば、どれも良いだろうけど。

なんだかんだで、8つ。
小さいのもいるけど、アジはアジ!
ロッドの性能

隣にソルパラの人いたけど、0匹だったなあ。
やっぱりロッドの性能だわ。
あとは、ラインだろうけど。

どんなタックルでもアジングは、お手軽でできるけど、
ロッドとラインさえ、それなりなら、
アジングの釣果はあがるかな。
あとは、その日のパターンを共有させてもらうコミュ力かな。



このブログの人気記事
邪道エギング、、、からの、アジング
邪道エギング、、、からの、アジング

今年のベストアイテム。
今年のベストアイテム。

シャローフリークしか
シャローフリークしか

BIG ONEは、予兆も無く
BIG ONEは、予兆も無く

夢がある1月!
夢がある1月!

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
仕事帰りアジング
腹が立つので、再現性を求めてみたけど、、、
悔しさと次へのヒント
ようやく開幕かな?
モヤモヤ、、、
爆風アジングで、入魂…
同じカテゴリー(アジング)の記事
 仕事帰りアジング (2024-04-17 22:41)
 腹が立つので、再現性を求めてみたけど、、、 (2024-04-08 22:18)
 悔しさと次へのヒント (2024-04-07 22:48)
 ようやく開幕かな? (2024-03-31 21:28)
 モヤモヤ、、、 (2024-03-27 22:33)
 爆風アジングで、入魂… (2024-03-22 21:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッドの性能
    コメント(0)