ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 秋の釣果2020アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月29日

スパイクブーツを再生!と、鳥山ナブラ撃ち

今日は、朝までぐっすり。

ナイトゲームだと、ゆっくり眠れて健康的だわ。

メダカ水槽をきれいにしたら、
なんだか数が減ってる。


うーむ、困った。
病気かなあ。
とにかくきれいに。

あー、スッキリ。

さて、次はホームセンターへ。
ネジを選ぶ。

前の晩に、スパイクブーツがすり減って、
危険!
滑りまくった。

ずうーっと、考えてた。
靴の裏に、ビス打ち込めばいいんじゃね?
ホームセンターで、1番短い8ミリの長さのを
チョイス!

家に帰って、ドライバーでねじ込む。
貫通しないよう、厚めの部分に。
両方に10本ずつ。
失敗しても、もう一足、買ってあるし。

さて、夕方目指して、息子と出発。

さて、ブーツは、どうなんだ…
歩いたら、問題無し。

おっ!普通に引っ掛かる!
やった!
これでまだ使える。
ブーツ自体が劣化しない限り、ビス打ち込めばいいし。
しかも安上がり!最高だ!たしか200円くらいだっけ。
これは、いいものだ!

スパイクブーツを再生!と、鳥山ナブラ撃ち


さて、3日連続で、シーバス。

とにかく息子に釣らせてやりたい。
ラブラックスを渡して、早まき。
なかなか釣れない。

4時半くらいからか、
遠くを鳥が旋回し始めた。
鳥山、できるんじゃ、、、

と、目の前を鳥が着水し始めた。

と、サッパが掛かった。

あとは入れがかり。
巻けば釣れる。
いくらでもあたる。

サイズは、小さいけど、連発。
お祭り騒ぎ。

たぶん10本くらいは釣ったかな。

日が落ちると、パターンが変わった。
息子が今日買った鉄板をロスト!
うわー、この休みで3000円の出費だわ。

ま、また買いに行こう。
プライアル の鉄板、引き味がよくて、
またリピートしよう。
スローになって、息子には難しくなってきたので、
6時半で、納竿。

息子に連発ゲームをさせてやれて、よかった。

スパイクブーツを再生!と、鳥山ナブラ撃ち

50アップを3本だけ持って帰った。

明日からまた仕事がんばろ。




にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
邪道エギング、、、からの、アジング
邪道エギング、、、からの、アジング

ロッドの性能
ロッドの性能

今年のベストアイテム。
今年のベストアイテム。

シャローフリークしか
シャローフリークしか

BIG ONEは、予兆も無く
BIG ONEは、予兆も無く

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
久しぶりに釣れたから
2月1週目
例年通り、厳しい一月3週。
釣り初め
寒いけど、熱い!
土砂降りでも。
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 久しぶりに釣れたから (2024-05-03 21:55)
 2月1週目 (2024-02-04 14:53)
 例年通り、厳しい一月3週。 (2024-01-20 13:39)
 釣り初め (2024-01-04 16:33)
 釣り納めかな。 (2024-01-01 11:38)
 寒いけど、熱い! (2023-12-24 18:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパイクブーツを再生!と、鳥山ナブラ撃ち
    コメント(0)