ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 あなたのベストアイテムオブザイヤー2023_釣り部門アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年11月14日

2023のBest buy!

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

今年のベストbuyは、

2023 コルトかな



612L-HSを買った。かれこれ半年以上使ったので。

1番汎用性の高いレングス。
多少高い足場でも、低い場所でも問題ないから。

グリップが新しい物にチェンジ。
カッコ良い。
18コルトと比べると、
少ししなやかに感じる。
個人的には61の長さがちょうどいい。


昨日も尺アジのツッコミを、
上手くいなしてくれた。
抜きあげもできる。

だいぶ数を釣ってきた。
食い上げるようなバイトや渋いバイトも
コンとアタリがでる。

コルトUXもあるけど、確実に差はある。
UXは、いいロッド。
でもコルトとは違いがある。

2023のBest buy!

この前の尺祭りは、たくさん釣れたので、性能がより分かった。

ちなみに昨日、師匠と
渋〜いアジングしたけど、
マメだけど掛けることができた。
師匠のブルカレ2と感度の差は、歴然だった。
やっぱロッドの性能も進化してんだわ。
ブルカレは、対ギガアジ用には必須だけど。

そんなこんなで、23コルト、良いですよ。



今日も仕事帰りにやっつけた。
夕方アジングは、楽しい。
今日は、時間がまばらで、5時半から6時過ぎ。
昨日は、5時だったらしいのに。
ボトムでのみ。2023のBest buy!
コルトがいい仕事をしてます。

タグ :コルト

このブログの人気記事
邪道エギング、、、からの、アジング
邪道エギング、、、からの、アジング

ロッドの性能
ロッドの性能

今年のベストアイテム。
今年のベストアイテム。

シャローフリークしか
シャローフリークしか

BIG ONEは、予兆も無く
BIG ONEは、予兆も無く

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
爆風アジングで、入魂…
夕まずめアジング
折れたロッドをどうしてやろうか、、、
やっぱ冬は、夢がある。
ナチュラムBEST ITEM OF THE YEAR2022
目指せ、ギガアジ!
同じカテゴリー(タックル)の記事
 爆風アジングで、入魂… (2024-03-22 21:06)
 夕まずめアジング (2023-11-22 22:09)
 記録しとくことが次への一歩 (2023-03-05 06:35)
 折れたロッドをどうしてやろうか、、、 (2023-02-11 16:43)
 やっぱ冬は、夢がある。 (2023-01-14 17:09)
 ナチュラムBEST ITEM OF THE YEAR2022 (2022-11-26 17:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2023のBest buy!
    コメント(0)