ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年11月05日

波が高いけど、それ以上にベイトのチカラは絶大。

風が無いのに、なんだこの波。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

爆波。
南風なのに、すごい波。

でも、サゴシがいそう。
鳥が旋回。

さ、早巻きタイム。

もう、一投一撃。

すぐ釣れる。
表層を巻いたら、トップに出てくる。

あー、おもろい。
でもメタルジグをサゴシカッターでやられた。

次は、試しにジグ単。
たぶん釣れる。

普通、波が高すぎて釣れない。

でもベイトパワーでたぶん釣れる。

ワンドにベイトを追い込んでいるはず。
ジグ単で、アタリ。
やはり釣れた。
しかもデカい。
尺手前。

もう少ししてると、またヒット。
やっぱいるわ。

また、キャスト。
ドラグがギィ〜。
重量もある。
止まらない。サゴシか?
いや、アジだ。

なんとか上げて、35センチ。
久しぶりにナイスサイズ。 

ジグヘッドを5個くらい、サゴシカッターにやられた。
今日も15くらい釣ったような。
尺クラスを連発したので、23コルト
を酷使したわ。
折れたらどうしましょう。
波よりベイトのチカラに驚き。
今までで、1番高い波で爆釣だったわ。
いつまでもベイトがいて欲しいわ。

あー、楽しい三連休だったわー。
明日から仕事したくねー。
波が高いけど、それ以上にベイトのチカラは絶大。

波が高いけど、それ以上にベイトのチカラは絶大。
35センチだー。
仕事したくねー。明日も行きて〜。
波が高いけど、それ以上にベイトのチカラは絶大。






このブログの人気記事
邪道エギング、、、からの、アジング
邪道エギング、、、からの、アジング

ロッドの性能
ロッドの性能

今年のベストアイテム。
今年のベストアイテム。

シャローフリークしか
シャローフリークしか

BIG ONEは、予兆も無く
BIG ONEは、予兆も無く

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
仕事帰りアジング
腹が立つので、再現性を求めてみたけど、、、
悔しさと次へのヒント
ようやく開幕かな?
モヤモヤ、、、
爆風アジングで、入魂…
同じカテゴリー(アジング)の記事
 仕事帰りアジング (2024-04-17 22:41)
 腹が立つので、再現性を求めてみたけど、、、 (2024-04-08 22:18)
 悔しさと次へのヒント (2024-04-07 22:48)
 ようやく開幕かな? (2024-03-31 21:28)
 モヤモヤ、、、 (2024-03-27 22:33)
 爆風アジングで、入魂… (2024-03-22 21:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
波が高いけど、それ以上にベイトのチカラは絶大。
    コメント(0)