ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年02月10日

2月2週目

朝は船で。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

マズメは、なんだかいまひとつ。
サゴシが跳ぶけど、何だか釣れない。

日が出ると、
サゴシやハマチが釣れた。
イケスにいっぱいじゃないけど、
久しぶりに魚とたわむれた。

夕方に、春パターンの場所へ。
正月に中古で買ったブルカレ3の82を使ってみたかったから。
シャローフリーク16gをセット。
キャストすると、よく跳ぶ。
それにロッドバランスが何だかいいわ。
出番の少ないEMSとかいうダイワのリール。
久しぶりに使ったら、スムース。
なんかバランスが良い。
ジグ単の赤ストラディックが、何かいまひとつな気がしてきた。やはりジグ単の新しいリールが欲しくなる。
エアリティSF、欲しくなる。
135gは、なかなか刺激的。

ま、結局、釣れなかったけど、
あと半月くらいしたら、釣れるかなあ。


次の日。

荒れてたので、出航は取りやめ。

10時くらいに回復したので、
船長から連絡が!

さっさと準備して、出発。
とにかくダイソージグヘッド。
投げまくった。

と、魚探に反応。

ゴン!
すごい引き。

重い!
上がってくると、
デカい!
久しぶりのサワラサイズ!
2月2週目

やったね。

そのあと、船長は爆釣。

オレは、ハマチを2本くらい追加。

面白かった。

2月2週目



このブログの人気記事
邪道エギング、、、からの、アジング
邪道エギング、、、からの、アジング

ロッドの性能
ロッドの性能

今年のベストアイテム。
今年のベストアイテム。

シャローフリークしか
シャローフリークしか

BIG ONEは、予兆も無く
BIG ONEは、予兆も無く

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
仕事帰りアジング
腹が立つので、再現性を求めてみたけど、、、
悔しさと次へのヒント
ようやく開幕かな?
モヤモヤ、、、
爆風アジングで、入魂…
同じカテゴリー(アジング)の記事
 仕事帰りアジング (2024-04-17 22:41)
 腹が立つので、再現性を求めてみたけど、、、 (2024-04-08 22:18)
 悔しさと次へのヒント (2024-04-07 22:48)
 ようやく開幕かな? (2024-03-31 21:28)
 モヤモヤ、、、 (2024-03-27 22:33)
 爆風アジングで、入魂… (2024-03-22 21:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月2週目
    コメント(0)